ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

せぜにあ

2010-06-13 16:50:14 | 戦績 2012年まで
2010年55日目    目標まで497.0k
   6月13日(日)

スロット、エヴァンゲリオン 21日目

スロット総合結果
 投 資:2k 
 回 収:6.8k(349枚)
実践時間
 ・9:00~9:20

実践内容
――――――――――――――――――
・エヴァンゲリオン1台目 投資2k 回収6.8k
・甘デジ蒼天の拳     投資5.5k 回収20.6k(5153玉)
――――――――――――――――――
 新回収目標      残り477.1k
 スロエヴァ収支      +167.8k
――――――――――――――――――

エヴァ1台目
総回転数
 ・130G
総当り回数
 BB:1(黄0、赤0、青1、異0)
 RB:0
子役計測(チ2 ス1 べ15)
  ベ  ル:1/8.666
  チェリー:1/65.00
 ス イ カ:1/130.0
――――――――――――――――――
強青
――――――――――――――――――
エヴァはなんともハズレ。今のグラフ見れば大ハズレ。
早いところで同色BIG青が来てよかったー!!

蒼天は前と同じ台。
81BTB勝ち ( 14R4 3R4 3R4 17R4 4R2 )
69BB ( 49BB )
93でやめ

みたいな。 BTBはバトルボーナス、BBはビッグボーナス
81回転はちょうど5kの保留ひとつ。
玉は少しあったけどバトルボーナスの最初のパカパカ狙いたかったので0.5k追加

・1k平均
 81/5=16.2 いろいろ大目に見てもギリギリアウトだなw
・出玉 BTBは14R分らしい
 えー、4Rが380。1Rは95か
 (14+4*4+15*2)*95=5700
どうやら最後回した通常時考慮しても予定より少ないらしい。
止めうちがへたくそ。これはまずある。
うー、でも、好きな台なら・・・って感じだね。
「よし!気を取り直していくぞ!」って感じではない。

それと見回ってみて感じたのは
甘海は『おっ』って台が40台中3台くらい確かにあるね。
果たしてそれがどのくらい回るのか定かではないけどw
他はもう一台の蒼天が俺の打った方より良さそう。
ナデシコも二台中片方だけ、やじきたも片方だけ。
めぞんは残念ながら・・・っていう感じ。

あちらの列の蒼天、ナデシコ、やじきた・・・。
セカンドインパクトもいい感じだったけど止めておいた。
南国はどうにも駄目だね。
実際に打ってサポあり状態まで体験しないと言い切れないけど、
隣でバタフライチャンス成功とか見たくない!!
歩いててちょうどその場面見ただけで悲しくなったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿