ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

あれ?

2011-09-22 03:02:55 | 日記
昨日の実践記録を探る。

戦国乙女の投資金額は43kです。


流した玉は16.6k分だから・・・。
とりあえず端球分は切捨てとして

16600/4=4150


大当たりでの獲得玉数。
5R11回、15R1回

430*13+430*3=6880


持ち球投資は差玉分
6880-4150=2730

現金換算
2730/250=10.92


通常時総回転数。
当たり後-16or108とする。

184+23+295+435-128+54=863


1k平均は?
863/(43+10.92)≒16.00


16/1k
アタッカー、スルーは現状問題なし。
まあ・・・出玉430の削り無しボーダーが17.36ってことなんで・・・。
なかなか厳しい数値ですな。

500出てたのが430になるんだ。それはそれはきびしいでっしゃろう。





台風後の夜間清掃なのかなんなのか知らないが、

『ピコーンピコーン』機械音

「ごにょごにょなんたらかんたら」拡声器的なもの使ったでかい声

というのが深夜2時ごろ発生して起きちまったよ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿