ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ひさしぶりにえふえっくす

2012-08-23 22:46:26 | 日記
久しぶりにえふえっくすを覗いた。
やっと円高になってきたか。
なるとは思っていてもお盆期間中にまさか円安でグイグイ押してくるとは思わなかった。
あの時動かなくて正解だ。

俺は円高に触れるのはまだまだこんなもんじゃないと思って動く気は無いんだが
実際今が買い時かもしれない?


まぁ、取引しなければマイナスは生じないさ。
今の20万以下の利益のままにしておいたほうが今年は都合がいいかもしれない。

買いポジションを持ってる場合の精神状態を想定してに「もう駄目だ。」って思わせるくらい動いたら買いたい。
オーストラリアドル80円以下からが買い始め目標。出来れば76円で買いたい。
それとアメリカドルが76円前半になったらオーストラリアドルが81円とかでもとりあえず買い始めてみるつもり。


アメリカドルがじわじわ値段を上げてオーストラリアドルの値段の高さが解消されるとよいです。
円高も維持したままうまいことやってくれたら買えますよ!
ユーロは知らん。あの通貨で取引するとマジで死ぬ。

今年の3月と6月も去年の8月も一昨年の8~10月くらいも全部ユーロに酷い目に合わされているのだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿