ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ぷん

2011-05-01 06:54:26 | 日記
『ふぅーはっはっはっ』を逆再生!
おもしろかったなぁw

お、なんだこのオーラ!?
アクエリオンじゃない、マジカルハロウィンじゃない。
戦国乙女を打ちたい気持ち!?
しかし一ヶ月半くらいした後、2を打ちまくるという計画なのに…!
いいのか?ここで打っていいのか!?


純粋な気持ちが繋がるとき。
そこに当たりは生まれる…!


という最近の引き的に本当に打ちたいなら打つべき。


とりあえずトリコとワンピース、あと天皇賞春。
あら、行くなら33.5玉過疎店だと思っていたけど他にやりたいことがあると換金ギャップがあんまりよくないね?


今日は…大人しく。といいながらワンピース終わった後で足がホールに向くんだろうなぁ…。
別に今日はマジハロもアクエリオン打ちたくないんだけどなぁ。



しかしサクラ大戦3は最後の方はあんまり面白くなかったな。
そしてカードキャプターさくらを25話くらいから全く見ていない事実w


うーん、アクエリオンもあんまり打つとサクラ大戦3みたいに全く打つ気なくしそうw
どうせ今日行っても勝てないしのんびりしようぜぇ。
銭形へーじ当たり軽くてスペックも甘いならちょっと打ちたいけどw



そういえば結局戦国乙女2のスレッドはスペック批判に押し返されたよね。
初代が甘めで今回が普通。
それはまあ認めよう。
でもその差は店の理解と扱いでどうにでもなる範囲だろ?
たぶん何出しても違うとこがあるだけで文句言うわwあの調子じゃw
別に普通だし打てる台だから俺は4円で普通に打つぞ!
15/1kとかなら考え物だけど。

しかし今回の仕様も十分甘いし比較的安定しやすい作りになってると俺は思うけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿