ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

Pjj

2010-09-26 16:54:54 | 戦績 2012年まで
2010年92日目    目標まで395.0k
   9月26日(日)

スロット、エヴァンゲリオン 52日目

総合結果
 投 資:25k 
 回 収:23.4k(-枚)
実践時間
 ・9:00~12:50

実践内容
――――――――――――――――――
・エヴァンゲリオン1台目  投資2k
・エヴァンゲリオン2台目  投資3k 回収9.4k
・アイムジャグラー     投資13k 回収7.2k

・1円甘慶次        投資1k
・慶次斬ライト       投資0.5k

・新鬼武者         投資5.5k 回収6.8k
――――――――――――――――――
 新回収目標      残り396.6k
 スロエヴァ収支      +277.2k
――――――――――――――――――
エヴァンゲリオン。二台打ったよ。
1台のつもりだったけどあまりにも駄目な台で、
別パターンで考えた場合の熱い台もあったのでそちらも。

2台目は2kレギュラー後、追加1kで覚醒リプ。
その覚醒で回転数も稼げてベル確率が1/8.88とかいうので止め。
チェリーだけ1/50と良かったけどそれ以外悪すぎた。
だが・・・。なんか出てるし。
異様にレギュラーが多いので差枚はそれほどでもないが高設定の香り。
ベルの確率にここまで裏切られるのか・・・!
いや、これは当たりすぎる方に異常を認めるべきか?

その次、鬼武者の狙いは既に稼働中なのでジャグラーへ。
無理そうって言っても一応考えはあるんだからねっ!
全然当たらんw
ジャグラーで通算900Gくらい当たってないとかある意味才能なんじゃないかとw
そんなこと思ってた480Gくらいで明かりが!!

BIG→残り100枚くらいでBIG→130GくらいでRB

そもそもぶどうがすごく良かったから480Gまわしてみたんだけど、
そのぶどうが1~5と6のちょうど間の数値になったのでやめ。
ボーナス悪いしw
スロットの人は
「数えるけど継続か否かの目安にするもんじゃねぇw」って。
いいえ、当てにするわ。6でなきゃ勝てないもの。
結局当たらないと全然わからんけどw
あの光の開放感に少しだけ楽しさを見出せた気がした。

鬼武者、狙いは空かないな・・・。
というかまた出てる。昨日のデジャブ?


一円コーナーへ。慶次。まわんねぇw
でも回るところを発見!あたんねぇwやめ


斬、打ってみるか。
ヘソは空いてる。上の道をちゃんと通っている。
でもヘソに行くまでの動きがおかしい?全く入らん。
ついでにステージも全然役に立たん。
駄目だこりゃ。


鬼武者。予想は本当に当たりだったのか!?
うーん、鬼武者の出てるは
マジハロの出てるより更に設定関係ないからな・・・。

マジハロは結局低設定ではスーカボでもない限りマグレ吹きもしないと思うんですよ。
まず「キンカボで引けば・・・」というそのキンカボに入るほど
カボチャンスの突入回数を稼げないと思うんですよ。
通常ストックの1/4でキンカボストックとか何とか。
キンカボ以外のART中(ボーナスも?)の二回カボちゃん揃いでキンカボストック。

まあマジハロの話はいいとして、鬼武者。
まさかこいつも俺の予想でいける台なのか!?
とりあえず鬼武者を打ってみたくなったので、
1番目とは条件に大差が付いてるけど、
一応予想の一角の台が404Gとまだまだ遠い状態だが空いてるのでスタート。
弱チェリー?でボーナス当たったみたい。青BIG
そのあと百鬼モードとか言って途中で豹柄みたいなのも出るし、
期待したけどだめだった。
そのモードで40枚くらい取られた。

実投資は3kだが一万円札で返して欲しいので
残っていた2.5kも全部メダルに。


よし、とりあえずエヴァ、バラエティ。
そして今月の負けから見出したニューフェイス。
マジハロ2と鬼武者も攻めに取り入れたフォーメーションが組めそうだ。
うーん、こうなると月初めの三種ARTイベントに参加できないのも惜しいなw
鬼武者を打つ絶好の機会になるのに。

エヴァ、バラエティ、マジハロ、鬼武者
これだけあれば状況に応じて朝一一番有利そうな台を選べるだろ!
エヴァが出そうに無いことに悩む必要はもう無いのです!
でも鬼武者はまだ信用できんな。
それでも通常時でジャグラーよりはわかりそうだし良いかなw

予想が良い線付いてるなんて負けた月に言い出しても信用しないよなw
来月何とかしてみせる。

9月は-30.1k。3月ぶりの負けだ。

シンゲンの馬券を複勝で密かに買ってましたw
当たりました。
久しぶりに馬券買ったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿