ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

あんこ

2010-08-12 20:41:32 | 日記
しくじったなぁー。
今日のしくじりのテーマはえふえっくすの話ではない。
珍しくw

今日のイベントは火曜日にエヴァを対象にしたイベントと同じイベントでね、
メールに「アンコールも!?」と書いてあったのだ。
俺はアンコールの意味でエヴァも考えたけど、
エヴァ20台をさらに背負い込むような真似するか?
そこまでする店じゃねぇよwと侮っていた。

実際はどうだ?
2台良い台があるじゃないか。
他が非常に残念だけどw
この店侮るなかれ!

明日は蒼天、鬼武者、エウレカと幅広いイベント。
パチンコもヱヴァ、慶次、ガロ。
なんか下に「通常営業!」って書いてあったけどw
どうにもこの地域にはイベントすら規制する条例があるらしい。
なんにせよエヴァは厳しい!
どうするかなー…。
ツイン2は明日出るにはちょっと最近マイナスが大きすぎるような。
ART三機種に手を出すならマジハロ打ちたいなーなんて思ったり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿