ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

新事実w

2011-04-13 22:57:55 | 日記
さらにお金の計算を突き詰めてみた。
かなりおおざっぱな計算だし、
ちょっとさすがにそれはあり得ないんじゃないかという結果なんだけど…、

俺、働き始めてからかれこれ4年で30万円くらいしか消費していないらしいw
おいw携帯代と車検代だけでそれ到達してるだろw
実家住みで買い物をしてくるくらいで特に家計に貢献もしない守銭人の成りの果てか。

考えてみればなにかと難癖ついてボーナスを満額貰った事なんて一度もないからな…。
この数値、ガチでマジみたいです。
俺ってどうなってんだ?
高望みせず年間200万収益でも何も困らなくね?
この調子だと残金が目減りするどころかそのまま利益分がほとんど資金に出来るぞw
ひゃーーー!
なんか頭の中がお花畑バカになりそう。
行けるだろ、いろいろイケるだろ。これ。

いや、いやいや、いや?
いやいや、いやいや!
ここまでビジョンが固まりつつあると超まじめに考えても無駄にならないかもな。

えーっと、あ、そういや退職金も少ないとは言っても出ますな。
失業保険って何ヶ月の間、今の給料の何月の数値の何割出るっけ?
あと100万ほどあると計画も心強いと思っていたけど揃うんじゃないか?
やべぇwどうやって実行に移そうw

と、まだまだ肝心の為替自体が安易に買い入れられるほど安定してなかったか。
10円の変動を見据えていても現状で買っては生ぬるい感じがするわ。
その読めない10円分が上に動くこともまたしかり。
何が起こるかなんて分からない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿