ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

今日7月28日の実践

2013-07-28 18:14:13 | 2013年ホール実践
昨日は当たりの引けなさが過ぎてスカイガールズの天井だぜw
ここからはもう当たり引ける方に運が向いてくるっしょw

戦国乙女3を朝一で。


まっすぐ乙女がちょっと前に一人。
エヴァ崩れで乙女に来た人が2人。

とりあえず昨日出てた台を回避して着席!


最初の1kは相変わらず14/1kとかだけど
そのあとちゃんと回るようになったからよしよし。
たぶんこの店の戦国乙女3はそんなに回らない調整にはしていない。


投資4.5kで蝶の保留来たぜ!
88回転目
予告で褒められるところが滑りが入ったくらいw
しかも敵襲リーチw
なんか初代の滑って榛名のパターンがよぎります・・・。


外れて、コタロウで・・・あたったーーーー!よかった!!
オウガイ無双になりました。


これが残り一桁からの引き戻しもあって11連!でかい!!
4Rが5回か6回あったけどw
でもSTで連荘出来たってのが素直にうれしくて4Rでもニヨニヨだよw
もうずっとSTでまともに連してなかったから当たるのが本当に楽しかった


初当たりがレアな当たり方だとダメというオカルトで即やめです。
蝶保留とかレアでしょ。たぶんw
すくなくとも初めて見た。うん。


投資    4.5k
回収    44.8k
結果   + 40.3k
トータル + 93.6k



来週も勝ちたい(強欲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿