ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

まっ。まーーーーっ!!

2011-12-28 08:21:10 | 日記
うむ。
昨日は低設定臭MAXからフリーズ勝利か。

で、一応今日は日曜日とともに設定が入ると思われる水曜日か・・・。
うむーーーー。
行くだけ行って見ます?
ひゅううううう。


とりあえずあの店でわかってることは前日高設定の設定変更時だけは対策してくるというところかな。
設定変更きたーーー!!って最近やった店の中にこの店入っていたかなぁ?
前日微妙に悪い台で斜めリプきたーってやってもっと悪くなってた!っていうのをこの店でやった覚えはある。

ふー。
行って見ますか?
まぁ昨日俺が止めた台が恐ろしく出てるということは
前日低設定据え置きからも重複役からも小役確率からも否定されている。
多分そんなに驚くような出方は万が一にもありえないだろう。

逝きますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿