ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

けき

2011-09-08 22:14:53 | 日記
スロットエヴァンゲリオン。
魂の軌跡と約束の時。

俺の知る限りでは末期の約束はガラガラ。
魂は最後の方までそこそこ客付き?
ちょうど無くなる2か月前くらいからバー揃い音に俺はいよいよキレて、
全くホールに行かなくなったから最後はどうだったか知らんw


真実の翼はなんなの?
50枚RBで特典が基本即死RTってのは酷かった。
あとベル確率が基本的に変わってないという情報だったが明らかにベル落ちが悪かった。
それが理由かどうか知らないが他の人も避けたから約1/4まで減台したんだろう。

まぁいい。真実の翼の話はいい。


魂の奇跡はなぜ弱スイカがあんなに残念で強スイカも曖昧なチャンス役にしてしまったのだろう。
約束の時を知らなかったからあんまり気にならなかったけど、
今日約束の時を打って思った。
スイカは成立すればワクワクできる役でいいのではないかと。

約束の時の強スイカはとても強い。そしてかなり出にくい。
よって強スイカのドキドキはきっと素晴らしい。
さらにその強スイカが非常に出にくいので弱スイカの重複役としての幅が増える。
だからスイカ予告で楽しめる!




魂の奇跡。
ボーナス成立時の重複役で凄く差があるよな。
強スイカ赤同色がものすごく奇数寄りだったり、
チェリー重複黄色同色なんて引けばほぼ5,6否定の2、4みたいな。
弱スイカはボーナス期待薄いが重複するほど高設定の期待UP。

ゲーム性より判別のしやすさをとった??

でも稼働してたんだからよかったんだろう。



魂の奇跡も面白かったが約束の時はもっと面白かった!ということだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿