ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

すぶんれぶん

2011-02-16 04:51:27 | 日記
野菜ミックスサンドとかいうのとブラックサンダー4つ買った。
俺はね、本当はビッグカツ的なやつを買いに行った気分だったんだよ。
あとは買い物中は完全に忘れてたけどクッピーラムネ。

話それた。
それでね、ビッグカツを探すわけだ。
蒲焼きさん太郎はある。
その仲間もある。
うまい棒もある。
ビッグカツはないんだよ!!
後はひたすら甘い系の菓子とポテトチップす。


マイクポップコーンバター醤油味>ポテトチップす

この魅力は変わらないし、ポテトチップすは食べた感に対していろいろ問題がある気配なのでスルーな。
プリングルスとかうまいけどね。うん。

で、また話それた。
おつまみコーナーまでたどり着く訳よ。
ビッグカツを探して。
ないの!ないのだよ!
ない店にはないんだよ。仕方ないよ。


ということでテレビでやってたブラックサンダー。
前にもうまいって聞いて買ったことあったんだけどね。
それ夏でね、ベタベタしてチョコってイメージしか残らなかった。

でも今日は冬だ。
さっき食べた。
うめー!サクサクでチョコだ!!
ほーほー。なるほど。
確かにうまかったぞ!



そして

「バレンタイン明けにチョコ買ってるってどうなのよ」

って帰り道でふと思ったのは聞かなかったことにしてくれw


あ、買ったの4つだけどいっぺんに4つ食ったりしてないからな!
あれたくさん食べたらきっと体によくないよ!

テレビでやってたやつ買ってきたって家族にくれてやるんだ。
と、最初はそのつもりだったが買ったの内緒で独り占めするかもわからんねw
とてもうまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿