ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

せいあ

2011-08-11 08:10:37 | 日記
ゾロ目の日ですね。

どうしましょどうしましょ。


ゾロ目の日。
でもなー。実績の大安は昨日だしな・・・w
昨日は負けたけど一応4円等価なら+3~8kくらいの力はあっただろうw
いつもの店が既にお盆向けの調整になってると考えるとどうなるかわからんけど。


まぁな、一回レベルMAXでパスワード入れてどういう発言があるか試してみたいけどね。
だから今日は行こうかな?
あまりに回らなかったらすぐにやめるってことで。


次のキャラ育成はイエヤスかノブナガかって考えた結果・・・。
やっぱノブナガ様ですかなw
ヒデヨシで惜しいところまで行った天下統一をノブナガ様が実現するのも有りでしょう。
いつでも選べるようになってから最初に仲間にするのはヒデヨシってことで!

天下統一を果たす前にノブナガのレベルがMAXになったらまた考える。
二倍券3枚投入すればすぐっしょーっしょっしょっ。

二倍券の枚数はまた前みたいに7回当てるだけで大苦戦したら次は耐えられる保証もないがw



あー、モンキーターンのARTもう一回やりたい・・・。
俺の心の中には強く残ったぞ!通常時暇だけど。
10Gのチャンスを引いて、
その中で用意されてる何かしらの方法でART当選しなければならないと秘宝伝チックな感じもあるが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿