ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

朝日

2011-07-31 08:50:09 | 日記
朝です曇りです。

なかなかね、事情により打ちにいけないんですよ。
午後からなら打てないこともないけれども。
だが今日は青のエクソシストもある。
一番やりやすいようにやるさ。
今日は先勝。俺的に非常に勝ちにくい日。
オカルトの策も特にない。
1円で打てるところであいてて連日実践記録だけキープしておけばよい。
まあ、8月ミッションに入ってから打っても余裕だけどw



あー、そしてついに退職だ。
ハロワ通いの開始か。
面倒だw

俺には俺の導く俺の道がある!と思うw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿