ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

平日にホールに行きたくなったの

2013-03-26 23:27:41 | 2013年ホール実践
ホール行っちゃいましたねー。
給料出た直後の1週間くらいは5スロの客が減るからねぇw

案の定、いつにも増して今日の駐車場はスカスカだぜ!
今日は秘宝伝打とう!



と、入店したらいつも空いてる秘宝伝がすごく悪い履歴のやつしか空いてなーい。

天空のシンフォニアか・・・。
打ってみよう。


1kでART入ったよ。
使った分と同じくらい出ただけ。
むしろ少し減ったかも?

そのコインを持ってアイドルマスターに移動。
400嵌ってる。
まぁ天井なんて早々いかないだろうし、
かるーく当たってくれるでしょうw


追加投資3kです。
758Gです。
レア役予告で中押ししたら下段にバーが止まってレア役じゃないなぁ。
単独引いちゃいましたかね・・・。
ですよねーwwww

天井目前でRB。うわあああああああ!



あまりコインでシンデレラブレイド。
レベル1の残り3Gでコイン無くなった。やめ。





帰るかー。
でもちょっとエヴァ空いてるか見ちゃお☆
10スロエヴァあいてたーーーー!

初打ち。
警告って浮き出て表示されるのがかっこいいね!
絵もきれいだ!
リールはうん。なんだろうね。
エヴァらしくチェリーとかスイカで期待できるやつでよかったじゃん。

バジリスクとかあるし好きだからこだわることでもないか。



投資4kで何がきっかけで当たったのかもよくわからんけどBIG。
このBIGでARTに当選したらしい。
BIG後少し回したらアスカが使徒倒してART。
ARTはリンゴ引くと5Gとか乗せます。
あと、その時のリンゴとかチャンス目的な派手な音の鳴る出目でエントリープラグが下がるみたい。

なるほど。
ARTをとことんわかりやすくするってことかね。
リンゴ引けば乗せる!
エントリープラグが下がればチャンス!
それだけです!!みたいな。


ART中のコインの増え方はちゃんと増えたし俺としては今のところそんなに悪くないと思ってるw
もう一回打ってみたい。


しかし警告がかっこいいな。
魂の軌跡にあの警告が付いてたら鼻水がでまくるわー


エヴァは投資4kの回収も4k


投資    8.0k
回収    4.0k
結果   - 4.0k
トータル + 96.9k




じわじわとまた負け始めてるな。


まだ先の話だけど戦国乙女3は打ちたいけど収支のこと考えたら打ちたくないなーってのが本音です。
MAXなりミドルなりで一回打った時に20000発くらい軽く出してくれないかなw


とりあえず現状が戦国乙女2とツインエンジェル3で追い込まれていった時の序章によく似ている気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿