ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

すき家で朝カレー

2011-07-24 06:22:30 | 日記
ハンバーグカレーを食べた。
ほほーぅ。店のカレーってこうなの。
おいしい。

ハンバーグは粗挽きなのかスジなのか解らないけど肉食ってます感が良かった。
そんな意見は人によるだろうけどw
それにしても並盛りで結構入ってるよね。
3倍のメガ盛りってどんな量だよw



こんな風にぶろぐらしい記載をしてみる。
はぁー。疑心暗鬼。
オカルト台選びのベースがいまいち決まらない。

おそらくいつの日も出る可能性の低い台は戦国乙女10台中2台あるんだが、
移動後もようやくその台の検討はついてきた。
おそらく右から3番目と左から4番目。

左から2台目は朝からだと少しハマる場合が多いけど出るときはきっちり出る台。

うぅん。
難しい。
最強さんは右から5台目っぽい。
なりふり構わず最強さん連打で行く?
でも一昨日に最強すぎる出方してるからなぁ…。
次回の仏滅辺りで行こうかw

朝一最強さんも含めれば4台外して考えて、
それでも6台から選ぶのか。
角が気楽に打てるし行きたいけどなぁ…。
角は危険なんだよなぁw

右4かな?
で芳しくなかったら10kほど入った左2を攻めてみたり。
履歴見て決めましょwオカルトらしくw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿