ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

しゆあ

2010-06-07 12:10:38 | 日記
いえろーもんきーを省略するとイエモンになるよね。
お茶のあれ。

そんなことは大した問題ではない!
もしかしたら甘デジが復活してるかもしれないという可能性が…!
というのも今は大した問題ではない!

そう、別に何も問題はない。
エヴァンゲリオンが予想外したときに低設定パラダイスなので非常に勝ちにくいだけ。
前は外しても3かな?4かな?って台を打ててたような感じ。
しかし最近本気で1、2らしき台ばっかだ!
だが代わりにほぼ毎日2300枚以上出るような台があるんだよ。グラフで上に6㎜
それを当てられれば…!

甘デジの調査はエヴァでしくじった後ちょっとずつ進めてみる。
厳密には釘が良さそうとわかっている蒼天と舞姫の調査。
やじきたは見てないけど良さそうだったら打ってみる。
舞姫って確か西陣だよなー。
あの会社の台打つと当たり全然引けずに負けるからあんま打ちたくない…。

ST機種の蒼天いいぞー!
STに2Rだけどw
まあ時短20回転くらい付くし許してやってw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿