ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ろっヴぃー

2011-02-25 21:14:52 | 日記
ついついスーパーに寄る金曜日。
残業なしでまだ日のあるうちに帰れるのがこんなにいいもんだとは思わなかったよ。
砂肝塩炒め発見!



高いところが怖い。

そんな俺が脚立に乗って蛍光灯を変えた。
冷や汗ダラダラ、手汗出まくり。
しかもなかなか外れねぇ!
一息つこうと下見たら地獄w
久しぶりに汗だくになったような気がしたw

その作業終了後も目眩しまくってやばかったからね。
どんだけ高いところ苦手なんだよ。
めちゃくちゃ怖かった!!!!はぁー。

本当にジェットコースターとか乗れない訳だ。
いや、乗ったことあるけどね。
無理だよ。終わった後で脚ガタガタだぜw
多分乗ってたとき、すげぇ顔してると思う。
終始歯を食いしばりっぱなしだったから。

金払って怖い思いするとかドンだけ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿