ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

選べるブレイド

2012-08-30 08:15:02 | 日記
今日は8時過ぎに並んでみたぞ。
明け方に並んでる人が居るように見えたが誰もいなくて一番だw
今日はシンデレラブレイドを打つつもりで来た。
5スロシンデレラを確保して10スロ5スロ両方のシンデレラブレイドの設定変更チェックができるぜ!
今日は先頭でも麻雀物語に惑わされたりしない!
前回打っておいて良かったと思う。


しかしシンデレラブレイドに設定変更が確認されなかった場合は悲惨だぞ。
低設定据え置き確定の5スロを打つというなんとも微妙な気持ち!
シンデレラブレイドの設定が高いほどARTの初当たり回数が増えるというわけだが一体どこで設定差があるのか?

1周期目の突破レベルだけ甘くなりやすくて連チャンしやすくなるとかそんな感じで後は似たようなもんとかかな?

それともツンデレ目とかシンデレラ目が出やすい?
もしくは突破レベルそのものが低めが選ばれやすい?

どれでしょうねぇ…。
二番目のツンデレとかが出やすいってのは舞踏会にまで影響するから違うと思うけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿