ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2 実践44日目

2011-08-17 21:14:35 | 戦績 2012年まで

戦国乙女2 
実践44日目

戦国乙女1円パチンコ。

2.8kで家紋擬似。
擬似2でモヤモヤに当たり系キャラで余裕の当たりですw
擬似4ミツヒデ参上予告。

そして、久しぶりに新ミッション達成!
乙女アタック終了回転の次であたり。
まぁこれこそ甘デジで達成できそうな内容だったけどね。

ステージ移行のふすまで天下統一ロード入り。
擬似目でそのままその回転であたり。
即死要素満載だったけど外れて榛名降臨。

そのあとはね、レインボーボタンも来る。
金カットイン出まくり。
なにこれ。なんなの?当たり7回でいいのに当たりすぎだよ?
10連して時間がピンチになる。

そしておっちゃんにあげることになったのだ。


最初の2.8k入れるのに50分かかってんだよぅ!


なんか思い出すとどんどん胸が苦しくなる。
俺はいけないことをしてしまったのではないのかと。

そうか、俺は自分の気持ちしか考えずにおっちゃんのプライドを踏みにじったのだろう。
誰も喜びはしないのだな。この結果。
まるでやめようとしてる人に潜伏の事実を伝えて、
そのあとハマってしまっているようなものだ。


戦国乙女(4円)
投資  0.0k
回収  0.0k
結果  0.0k

1円
投資  2.8k
回収  5.0k
結果  +2.2k

現在トータル -11.6k





おまけ収支。
投資     0.0k
回収     0.0k
結果     0.0k
トータル  +24.4k


なんかえふえっくすやると失業保険的にやばそうだ。
ほんとメンドクサイ決まりばっかだな!!
失業保険の権利を放棄したいくらい縛られる気がするわ。

まぁ、6ヵ月受かればラッキーくらいな好条件の就職試験でも受けとけばいいんだろう?
あー、絶対就職活動って面接受けるだけでもやっておかないと何か言われるもんな。

なんかそういうコツみたいなの無いかインターネットで探そう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿