ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

??まさむね

2012-02-26 18:37:25 | 日記
今日はさっきも書いたとおり政宗を打ったんだ。


俺がやめた後の政宗に対する回りの反応がすごかったwww
なんか高設定の要素でもあったのでしょうか?

ボーナスは1300Gくらいでボーナス5回。
つまり1/260。設定1www


たしかに俺は一箱カチ盛りにして1200枚余り流しましたよ?
でも、引き出して全く手をつけなかった貯コイン300枚含んでますよ?w
しかも今調べても別に設定的に飛びつく要素無い。
さらに俺のやめたゲーム数110くらいだし。
いったい何が狩り立てたのだ?やっぱ見た目の枚数?


常連集団の一人は俺のやめた台振り返って確認。
隣で秘宝伝打ってた人はデータカウンターポチポチ。
さらにちょっと離れたところで北斗打ってた人がw

結局のところ秘宝伝から手を伸ばしてポチポチしてるの無視で北斗の人が椅子にコートかけてた。


わけわかんねww
E店じゃツイン3を合算1/160で捨てても誰も食いつかんのにw(俺がやめた後の様子見てた友人談)
出てる台をとにかく打つ客の多い店なのかな?
出てる台を打ちたいにしても俺が打ってた政宗はカチ盛りの半分が偽装なのだがw




政宗面白かったです。
出るときにどうなるか体感できたのは満足。
ゲーム数たくさん乗って気持ちいいねー。
うまくいくとガンガン7揃いゲーム数短縮決まって決戦行きまくるんですね。


あと、南国育ちとかミニスカポリス打ってたおっちゃんにやっと会えたぞ。
でも今日はレイコさんチャームを持ってなかったんだなー。
また今度会ったときに持ってたら渡してみようw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿