ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

さまはる

2010-03-28 21:26:38 | 日記
データロボのおかげで一日で56個データが集まるのは面白いな!
土曜の正確な値を今記録してたけどやはり一時間かかってしまう。
眠くなってしまい実機回す暇もパソコンやる暇もないよ!

今やりたいことリスト。
・マジハロ2の設定毎の解析数値的なのを検索
・エヴァとエウレカの設定の流れの総復習。

勝ち勝ちくんはセブンイレブンのあれで注文しておいた。
ヤフオクは売値も定価で送金手数料と送料がかかるけどセブンは取りに行くだけだからな!
等価の店に行く半分の距離にあるから近い近いw
チャリで10分くらいだよ。
夕方は駐車場が混むから車では行きたくない!

そう、パチンコ屋にしてもそうだが空いてるところを探す的な動きがあまり好きではないんだ。
今は行ってないけど金曜の夕方行ってたときなんかは迷わず屋上に停めていたしw

眠すぎ。寝ます。
そうだ、明日の仕事面倒なやつが続くんだった…。

あとエヴァの予想の話。
なぜか、なぜかなんだけどー。
いちいち一日前の予想がすごく良い点ついてることが判明したw
つまり二日先の予想とすれば…そんな考えはよそうw
ま、次の週末までに何かわかることを祈ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿