ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

むみちゅあら

2011-02-09 12:10:42 | 日記
一昨日の朝ちょこっと稼働が付いたっきりツインエンジェル2の稼働が全くないや。
どうしたんだろ。
全く稼働付かずにほったらかしにされるような台じゃなかったはずだけど…。
調整中なのかな?

まあいい。
俺自身しばらくツインエンジェル2を打つ予定はない。

あとマジハロの新しいやつ出るらしいね。
うん。出たらさすがに入るでしょ。
あの店の特徴からしてぞろ目の翌日とか、
熱いっぽいイベントを休日にやった明けの月曜とか
とにかく普通なら打ちたくなる日を透かしておちょくってくるからな。
打つならぞろ目の日など日付イベントで出なかった翌日狙いで行こうか。
ぞろ目で出てたら残念でした逃しましたねってだけの話だしw

今はサクラ大戦3だぁー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿