ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

あーだめそうw

2012-01-31 11:41:36 | 日記
あかんw
こらあかんでw
面接時間短いw

そうか、きっと先に有力候補がいるのね。
形式上面接してますけど興味ありませんみたいな。
話の途中で一応少しは興味を示したのか履歴書のコピーは取ってたけど。
あの社長が天然さんでも無い限り手応えの欠片もなくスカだぜ。
紹介も続々とくる人気の求人らしい。


あと、合否は4日後というのでその件について聞いてみたら木曜に電話があるかないかで決まる。と。
木曜から数えて4日前に相当良い人が居たんだろうねぇ。
受かったらびっくりするくらい手応え無しですわw


まぁ俺も俺で志望理由で「畳に興味がある」なんて一言も言わなかったけどな。
だって畳に興味って何よ。
興味で仕事できますか?
そんな見え透いた嘘はつきませんよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿