ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ちょw

2009-12-27 23:50:20 | 日記
ミラクル起こってるw
俺、3連複でブエナとジャーニーを軸に6番も買ってるじゃん?
あれね、マイネルキッツ買ったつもりだったのにエアシェイディじゃん!
勘違いしたまま買ってミラクルw
こんな事本来駄目なミスだけど今回ばかりは結果オーライw
今イーバンクにいくら入っているのか見て
「なんか多い?」って思って入出金履歴見てびっくり!
「テレビの単勝が違ったのか?」とヤフースポーツで見て6番に気が付くw
朝買った番号ここに書いててよかったー。
もやもやしないではっきり。

これが当たったと思ったら間違えてた・・・。
なんてことにならないように次からしっかりやります。

と思ったらマイネルキッツ買ってるな、後から。
??
買い間違えて、買い忘れたと思って・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿