ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

さいきん

2012-11-01 22:14:48 | 日記
最近、のどがとても渇く。
なぜ?湿度が低いのかな?
もしくは鼻水の出過ぎ。

鼻水で息苦しくなって仕事に集中できなくなるくらい出るからな。
トイレに関しては割とフリーな感じなので酷いときは鼻かみに行くけどな。
鼻の風邪かな。

ねます。
さいきん朝、目覚まし鳴るまで起きない。
一時間とか平気で早く起きてたのが嘘のようだ。

あー、しかし気温が下がって参りましたな。
俺個人としてはまだ半袖余裕なのだが土日に外出するときにそろそろ変な風に見られるよなぁ…。
番長打った日曜も気が付けば長袖が大多数だったし。
そろそろまずい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿