ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

FXやろうかと思ったけど無理

2013-01-02 23:34:05 | 日記
それでもどっかチャンスがあるんじゃないかとFXのチャートを見てたんだよ。
昼負けた分が痛いので。

でもその負けを踏まえてよく見ると・・・やっぱ手が出ない・・・。
だめだー。やっぱ市場が薄い。
流れが変になってる。


無理です!
そうだな。
ここで5kだの6kだのひっくり返すために20k失う危険を冒すのはできない。


なんで5k6k狙いの敗戦が20kになるかw
そりゃ決済は回収目標達成したらするけど打った作戦が本当に失敗かどうかってあっさり見限れないわけよw
特に今の流れはワンアクションで2銭動いたりする極悪仕様だから作戦以上に負ける可能性が高い。

FXで変動がぐっちゃぐちゃな時って変動幅の一番都合の悪いところで通る場合多すぎるし。
ちょっと今やるのは厳しいと判断。
こんな変な時に無理にやって負けたら自信も失う。
そして勝ったら無駄に調子に乗る。
良いことないよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿