ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

にばい

2011-08-07 06:56:15 | 日記
今日は二倍券目指すよ!
1円2台の家から近い店!
近所の人に並んでるの見られるのは気が引けるのでギリギリに行く予定だ。
たぶんあの店なら大丈夫じゃないかなと思うけど、だめなら仕方ない。
いつもの店で友引なのに4円で当たり7回目指す!
うまく当たってくれればすぐにでも解決するミッションだが近くて遠い距離を感じますな。
天下統一したいです。






こんなウキウキ気分の裏で月曜のえふえっくすがろくでもないことになるのほぼ確定してるんだぜ…。
思い切った捨て身の策を打てば回収も可能だろうが何にもしない方がまだマシなんてよくあるしな…。
損切りも視野に入れつつまだ動かせるところで資金調達しますか。
ドルが堅くてオーストラリアドルが柔らかかった分オーストラリアに回ってきてくれれば円高に振れても大丈夫なんだけどな…。
柔らかくなった確かな原因もあるし、そのまま円集中でオーストラリアドルは安くなるだろうな…。
介入は無いと思うけど事情が変わったからもしかしたらするかもしれないし…わからん!


特になにもないなら円に集中しつつユーロにも若干分散して対円ではユーロが堅い動きをするんじゃないかな?と予想します。


そうか、ユーロの買いなら…。
って簡単に言えたらどんなに楽なことかw
でもユーロもユーロでいきなり変なニュースで下がるからな。
なにが正解かよくわからない。
介入無視なら売りが間違いなく正解。
でも介入は敵に回すと発動時の被害がやばすぎる。


強いて言うなら今ポジションを持ってることが負けだろこれw



すごく無駄に長い記事すまんですん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿