ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

びのと

2010-08-31 21:12:43 | 日記
民主党の代表に立候補結局するの?
どうなるんだろうね。
もはや円高の対策打ってくれれば誰でも良いわw

さてさて、そんな俺はまたまた大量の負債を抱えてしまっております。
前とは違う!といいたいがちょっとしか違わないのでなかなかピンチでございます。

今回はうまくやる。
そう思っていました。


そして仕事。
やっぱ先は暗いかもしれない。
今ね、同じ物が超入っていそがしいー!って感じなんだけどね、
それは何でそんなことになるかというとだね、
『中国へ生産を移す』時のゴタゴタのために在庫を用意してるんだって!
いやー、これは落ち着いたらさすがに解雇されちゃうんじゃないかな?
あ、新しく入った俺の交代の人は今日お休みでっせ。
理由はな『子どもが生まれた』という。
いやぁー、独り身の俺と妻子持ちじゃ、どっちを切りやすいかってねぇ。
今すぐとか今年中とかそこまですぐじゃないにしてもそろそろやばいと思うよ。
あーぁーー、まだえふえっくすは全然完成しとりませんぜー。

とりあえずは大人しくもらえる資金をこの会社からギリギリまでもらいますか。
もしかしたら解雇されないかもしれないしw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿