ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ぽぼい

2011-08-16 21:06:11 | 日記
ポイント2倍週間なんて面白いことしてくれる!

戦国乙女2のマイ武将をついに変更しました。
ヒデヨシがマイ武将じゃないってだけで寂しいよ!
でもね、これも戦国乙女を楽しむ方法でもあるんだ。

今回選択した武将はノブナガ!

あと、甘デジ版では天下統一ミッションができないらしい。
よって天下統一を果たさねばならんのです!!
1円稼働させまくるしかない。
天下統一の主がノブナガ様ならヒデヨシもきっとなっとくだ。

あと10連勝ミッション達成してたと思ったら達成してなかった。
やっぱ無理だろwこのミッション無理だろw
この間の10は何か他のミッション達成と見間違えたかな。


オムコシは絶対甘デジの方が楽w
今回のオウガイとムラサメの固さ次第だけどね。
あと1000ハマリミッションはミドルじゃないときっと無理。
俺の戦国乙女の甘デジの最高ハマリは689だからな。


と、あと。
明日はまたハローワーク絡みで面倒がある。面倒だなー。



ヒデヨシ大好き!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿