ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2はうってないけどね

2011-09-03 22:03:45 | 戦績 2012年まで
オマケ。
けっ!まだ運が戻ってきてないか。
要するに負けである。

いつものE店の1円等価。
無難に海甘。回るぞ!
だが2kで180回転ほどさせて当たらなくて諦める。

その次。1円と間違えて4円甘ジョーで座ったついでについつい1k。

1円北斗の拳ひゃくれつ。
ユリア版でも外しまくる黒王号の上で十分だリーチとジュウザリーチが来ただけ。
1.6k


おまけ収支。
投資     4.6k
回収     0.0k
結果    - 4.6k
トータル  -48.6k


わかった。よくわかった。
今の俺の運は昨日の実践的には戻りかけてはいるが、
まだまだ負けが続きそうだということがよくわかった。

大安の日の1円かスロット天井狙いのみで行こう。
何から何まで波頼みのスーパーオカルトだw
普通の確率を起こすだけで苦労してるんだ。
そのくらいやらないと運は動き出さない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿