ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2 打ってません④

2011-08-18 21:35:28 | 戦績 2012年まで
※戦国乙女2は打っていません!


今日は・・・?
戦国乙女を打ちました。初代の方。
ツインエンジェル2も打ちました。5スロで。

モンキーターンの124Gをちょこっと打って、
余りをサクラ大戦3に入れたりもしました。

ビキニパイナーに感化されてビキニパイも打ちました。10円スロットで。

資料。
 【パチスロ】ドキッと!ビキニパイ その1



負けまくりそうになったよ。
だが、今日はいろいろあったのだ!



順番に語ろう。


まず一番最初に打ったのはツインエンジェル2。
パチンコ屋に車を止めて簡単な用事w

暑くなったので涼みがてら5スロに寄る。
ツインエンジェル2!
1000円で辞めようと思ってたけど、
最後にチェリーを引くもんだから更に1000円追加。
結局2000円だよ!!
弱一枚の1/4をフォローしようとすると疲れるなw
しかも第一停止で鞄出目丸わかりw
カバンもある程度熱ければねぇ・・・。


次、戦国乙女2の一円を貯玉1000発再遊戯手数料なし、
0.75円交換という嘘っぽい情報の店に移動。
っていうか過疎店て俺は言ってたけど普通に混んでるな。最近。

まぁそこでモンキーターンとサクラ大戦に1k使うわけですよ。


戦国乙女2は空いてない。
リオが入ってから連れ打ちで占領多くてほんとうにもう!
この店で打ちたいけど朝一でもこの店の並びのモラルでは平気で抜かされるのではないかと不安です。
人気機種で1台しかないというのは困りものですな。


まぁ貯玉の噂と換金率が正確な情報ならば問題ない。
そういうわけで前作の戦国乙女を打ちました。
擬似3青図チェンヒデヨシえr・・・カットインバトロワ。
当たるときは当たるし外れるときは外れますわ。

今回は当たり!!
アタックではイエヤスがシロを倒してサポート付き100回転だ!
スルーしました・・・。
玉増えるね。久しぶりに。200玉くらい増えた。

その後、連抜け後スグにプレミアムなミツヒデカットインの扇子!
図チェンイエヤスのカットインはなし、乙女リーチ当たり。
今度はアタックでイエヤスがコタロウ倒して戦国モード!!
乙女モード。ときめきもーど・・・。
二連続ワンセット!!
1.6kで2300発か。うんうん。

隣のサクラ大戦2が潜伏か小あたりか微妙な状態でやめた。
「確かサクラ大戦は回すと抜けるか潜伏確定かになったはず・・・!」

そう思って移動。
持ち玉あるのに間違えて現金投資してしまった!!0.2k
結局回らない当たらないで持ち玉も1500発くらいまで削られて単!
サクラ大戦2で2R以外の確変を引いたことない・・・。

1800発くらいを会員カード作って貯玉してきた。次回若干有利?




つぎ。これで終わらない。終われない。
ビキニパイナーの意志を!
10円スロ4k。全然当たらん。ダメこれ。


ツイン2、モンキー、戦国乙女、ビキニパイ。
基本的に安売りの店なのに9000円負け!?(貯玉は別換算。)


10円スロット。相変わらず妙なイベントしていらっしゃる。
札ついてる台で打ちたいやつ打ってみるか。
該当機種。絶対衝激。
これが1kでレギュラーボーナス!
絶対領域中に再度レギュラーボーナス!!
その後は何が伸びる要素だったのか謎だがARTが伸びた。



ART800げーむ。1900枚。
ART機種なのにART中中々増えない!!約1.1枚増だって。
あとBB消化がすごく遅いですw
なるほど。流行らなかったわけだw

演出自体は結構面白かったよ。
続きまくって、当たりもそこそこ引けた俺の意見だけどw



おまけ収支。
投資     9.8k
回収     18.6k
結果    + 8.8k
トータル  +33.2k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿