ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

戦国乙女2 実践20日目

2011-07-17 13:13:24 | 戦績 2012年まで
戦国乙女2 
実践20日目

あおーーー

一番最初に座った台があまりにも回らなくて7kで100回転。
たまらず移動したら次の台は2kで20回転・・・。

そして最初に座っていた台に座ったおばちゃんがあっさり家紋擬似開始でオウガイリーチ大当りだ。


10k使ったところでやめることにした。


戦国乙女
投資 10k
回収 0k
結果 -10k

1円
投資 0k
回収 0k
結果 0k

現在トータル -25k


そうしてアクエリオンに座るのである。
2k。既に創聖ラッシュ入ってる台が絶好調すぎて無理な感じがして止め。

その後マジカルハロウィン2に座って5kでBB。
そのまま入れておしまい。

おまけ収支。
投資     7k
回収     0k
結果     -7k
トータル  -9.2k



非常に残念だよ。
なぜパチンコがいつにも増して回らない状況でスロットを打とうと思ってしまったんだい?
パチンコをここまで回らなくするのにスロットが出るわけないじゃないか!!

そう。迷ってあがくほど深みにハマる。
分かっているはずなのに・・・!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿