ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ーん

2011-09-11 07:04:31 | 日記
どうしようかな。
ぞろ目の日だけど朝一で行くほどコレという作戦がないんだよな。
ふぅー。
どうしようかな。
せっかくぞろ目だから4円戦国乙女2も打ちたい気はあるけど…。
回んないもんなぁ。
10台あって他の台に当たりを先に出されるだけで焦りそうだし…。
やはり甘デジかミドル1円等価になって戦国乙女が隣り合わない状況を待つべきか。


そうすると…。
20円スロットの舞-HiMEがあるA店か、
同じくA店の0.75円交換の戦国乙女2か、
10円スロットP店の舞-HiMEか、
いつものE店の1円等価舞-HiMEか。

冷静になろう。
西陣の妙なクオリティとトンデモボーダーはきっと1円でも厳しいぞ。
P店スロットは本日の7並び台か気になるところ。
7並びじゃないときついな。
俺がエヴァとの混合持ちコインで目立ちすぎたのか稼働がいきなりあがってる。
もし設定3程度で放置してた台で当たりが軽い状況ならば今後はちょっと危ないかもしれない。


20円のA店はサクラ大戦3とモンキーターンが大量に出してるのはそこそこ見る。
だがART機種の中でも引き一つでどっちも流れが大きく変わるから…。
あ、でもイベント日に緑ドンが山積みしてるのも見たかな?
どちらにせよARTばかり。


この店は設定入ってるのかよくわからん!
そもそも稼働はまばらだからな。
設定どうこう言うほどのサンプルがないw


4以上ありそうなツインエンジェル2とコンスタントに出すバラエティコーナーのジャグラーも一応見てるけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿