ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ああー・・・。こりゃあかんわ・・・。

2012-06-08 20:52:39 | 日記
えふえっくすボロボロや。
結局悪いクセが出てしまった。
動きの多い時を見るとついつい手を出す。

そして、下手に損切りを覚えてるからことごとくマイナスのところで早目早目と思って決済して裏目に出る。
そんな取引を繰り返し続けたらとんでもないマイナスになってしまう・・・。という寸法よ。


はぁーーー。
今回は酷いぞ。
これは酷い。10万くらいやっちまった。
あぁでもないこうでもないって繰り返したらどんどん最悪のタイミングで決済してしまうんだ。
嫌だーーーー。
負けたくない!

そう思ったならば打つのを辞めよう。
リンク先のフォルダを分けて居たのに結局頻繁に触ってしまったから、
もっと面倒なところにフォルダを埋め込みました。
ほんと、この流れがはっきりとした下降に向くまで待ちたいと思う。
多分下がる方向ではあると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿