ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

会社の帰りにホールに行った話

2013-01-31 18:34:21 | 2013年ホール実践
5円スロットだからお財布にやさしい^^
って何回も打ってたらどんどん負けますよ!


今日も秘宝伝に挑戦。


なんか5スロの秘宝伝全部だめっぽいな・・・。
まぁこの550嵌りを当たるまで打ってみよう。
第一天井見えてきてるし。

投資2kで当たったよRB


今日のRBは何も起こんないわー。



さて、持ちコインがいくらかあるぞ。
クレアの秘宝伝かアイドルマスターかどっち打つ?
クレアの秘宝伝行こう!


何も引かないで持ちコイン終了。
ついつい追加1k。
チャンスリプレイ2回引いたよ!
どっちもなかったよ!
おわり。



投資    3.0k
回収    0.0k
結果   - 3.0k
トータル +57.0k


土曜日は久しぶりに朝一行けそうな気がするんだ。
しかも2月2日なんだ。
秘宝伝打ちに行きたいと思ってます。
コイン入れまくりながらレバー叩いたらエンプティとかオーバーフローじゃなくてセレクターエラーとか出ないかな。
何としてもエラー画面の写真を撮りたいのだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿