ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

うめせん

2010-06-27 05:10:32 | 日記
本日の予想はなんかはっきりしないけど、いつものことだしいつも外れるし気楽にいこうw
33.5円の店に移動するという気分もあるし。
いや、よく考える。
明らかにボーダー割りそうな感じなら打たない。
なぜなら家に実機があるし、宝塚記念もあるからだ。
なんだかよくわからないけど昨日と違って店で打つ気が沸いてこない。
回したいなら家のやつで良いじゃんって感じがひしひしと来る。
これはまさか…!シックスセンス!!

蒼天も満足しつつあるし、いつ当たらなくなるかも怖い。
おまけにあんまり良い状況ではないという数値まで出たから打たないと思う!

ツイン2は一昨日たくさん出て昨日も微プラスなのでたぶん危ない。
そもそもこれまたツインエンジェル2の気分でもないな。
まさか…、シックスセンス!!

エヴァはなんか当たる気もするし、スカる気もする。
そうか…、シックスセンスに目覚めたと見せかけてただポジティブポイントが足りないだけかw

そんな俺のシックスセンスは結局ブエナビスタが勝つだろって言ってる。
使いすぎは確かに心配だけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿