ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

がく

2011-09-22 23:42:03 | 日記
うーん。
ちょっと事情が変わった?
うーん…。


とりあえず当たらない当たらないと言いつつ戦国乙女2の当たりは引けてないわけじゃない。
全くダメなときはこんなもんじゃないこともよく知っている。
でも甘の通常時初当たり6回くらい引いて確率は1/200だぞ?
まあ初当たりなので時短引き戻しが勘定に入らず、
100回転スルーして通常落ちした分は数える?様子だから
分母140くらいになっても普通くらいなのかもしれない。
だが俺のは200だ。
やはり重い。

ついでに当たり18回ほど引いてST当たりとか4回くらいしかないからな。
非常に不利な状態に決まってる。


それはそれ。
えふえっくすのスワップの時々3倍になる理由がわかったw
あれって土日分を含んだ月曜分なのねw
一年240日計算が365日計算でよくなるので大分想定よりやりやすくなっております。
ただ、現状、セーフティな資金計画に乗っ取っていると言っても含み損膨大、損切り額も甚大。
現在急降下で追加の買い時が全くつかめない。

まあ、当初の予定の75%で資金が回ると判明したから良しとしよう。
ただそれなら最初から飛ばして買い足すんじゃなかったと。


うまくやるさ。



あと明日は祝日だったのね。
うーん、1円甘取れるかな。
祝日の朝は面倒なことになって出遅れもあり得るからな。
だいたいあの店の入店モラルと他の客の早さがまったく想像つかん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿