ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ここにあ

2010-08-01 16:44:37 | 日記
結局今日はエヴァンゲリオン。
そのエヴァンゲリオンはぼろぼろ。
って言っても朝一から残り700ほどの天井にぶつかって、
ノーマルビッグ引いて即やめだけどw

スロットの人と話して、
昨日のツインは差枚数自体は+200枚もないけどRB多いし、
RTが完走型って言う点を考慮すれば高設定もあったんじゃないか?
なんていう話。
「前日ありそうなら日曜だしやめておくかーw」
っていうそれだけの理由で回避。

エヴァンゲリオン自体は当たりがあるね。
俺の選んだところが全然見当違いなだけでw

最初の1kでベルがバンバン入って、
スイカもチェリーも何でもござれ状態だったのが狂いの始まりだったなw
あそこでいいから動きが鈍り、気づけば天井まで400切ってるという。

俺は戦国BASARA弐見るからひとまずこれだけ書いておくわ!
収支関連は後ほど。

部屋の掃除したらブックオフ行く気力がなくなったw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿