ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

この展開いい

2009-12-27 14:22:21 | 戦績 2012年まで
回収作戦106日目  +4.4k
  戦国乙女111日目
   12月27日(日)

戦国乙女
 投 資:14.5k 
 回 収:20k(5716個)
実践時間
 ・9:00~13:41
総回転数
 ・1301回転
総当り回数
 ・20回
継続(確変の欄)
 ・14回
15R回数
 ・0回
初当たり回数
 ・6回
連開始回数
 ・3回(15R・・・0回)
――――――――――――――――――
その他

――――――――――――――――――
 あの日からの収支  +9.9k
  戦国乙女収支  +186.4k
  萌えよ剣収支   -5.6k

当たり回転数
251 ( 8 )
165 52 ( 2 42 4 7 1 21 5 2 50 )
105 106 170 ( 6 99 3 81 )
125でやめ
――――――――――――――――――
ついにミツヒデがオウガイを倒した!
これで全乙女達成!凄くいい気分!

それがワンセットで「今日はダメかな・・・。」って思いながらも
「分母(180)が少しはマシになったらやめるかね、三連以上来い!」
そんな気分で打っていたら10連!敗北覚悟からの逆転は嬉しすぎる!
それで分母がいい感じで「これいけるんじゃね?」ってなって継続。
最終的に連終了直後で分母63とグレーゾーン入り口な感じと、
有馬記念やっぱ見たいなぁ。的な理由で止め。

あと昨日気が付かなかったけど戦国乙女の基板の汚れが綺麗になってた!
嬉しすぎて要望用紙に「ありがとう!」って書いて出そうと思ってた。けど忘れたw
やっぱ綺麗なのは嬉しいよ。
来週?でも出そう。うん、来週じゃなくてすぐ休みだった。

あとちょっと予定外に明日の昼勤では俺の担当してるラインは
生産しないって聞いちゃって・・・。
うまくやらないと29も仕事かもなぁ。
29の昼勤でも機械が動けば夜勤はないと思うけど。
うーん、それでも夜勤は窓掃除の恐れも・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿