ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

なんかそんな気はしていた

2010-11-22 21:06:34 | 日記
はーー。
俺を陥れようとしてる気配がするけどどうしようかなぁ。
まあホールが俺が休みとか知らないし、そんな個人攻撃しないけどw

明日のイベントがエヴァンゲリオンの機種指定となりました。
どうするかなぁ。
一応祝日の方が土日より客は少ないからちゃんと入れてくる可能性はあるけど。
作ってるあれの完成は先延ばしになっちゃうなぁ。(高設定なら)
行けば勝てるからなぁ。(高設定なら)
先延ばしにしようか!(高設定なら)

まずはぞろ目の日のエヴァの状況について。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿