ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

教期

2010-03-22 21:19:37 | 日記
ジャングル事務

ニビジム。トレーニングジム。ジム。
ジムの不思議。

そんなことはどうでもいい。
今の敗因は過去問のちょっとした応用編だ。
等価に変わったって言うこと以外は大して変わりは無いはず。
今週は月曜飛ばして4日で次の休みだ。
一本勝負に気合入れて精神状態を持っていくぞ!!

めぞん一刻の確変中のBGMとかいいよね。
リーチは長いけどなかなか面白い台だ。
確変中の単発に全く昇格なさそうなのところも俺的には面白い。
時短がんばるぞー!!って気分でラウンド消化できるし。
時短が25あれば十分チャンスに思える程に時短100シリーズの単発に慣れてるw
実際当たる気しかしてないしw時短が始まるときはね。
そう、別にそのまま普通に抜けるよ。

今日はジョジョのダイヤモンドは砕けないシリーズを読みながら実機回すか。
先週はデータ取りで電源入れて無くてごめんね!
もうしばらくデータは取らないよ。
あのオカルトで今のところパチンコの終日打って勝てるかどうかまでは見えるんだ。
いくら勝つかもわからないし、たまに途中で悪いほうに変わることもあるけどさ。

スロットについて真剣に考えるのはもう一度自信を取り戻して、
それからゆっくりやっても遅くないよ。
すべてが怖いときは自分をルールで縛って待ちに入る方が無難だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿