ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

グレンラガン

2011-08-22 00:56:25 | 日記
一気に見てしまった。
いいなグレンラガン。
どういいのか下手に説明すると俺のことだからネタバレになりかねないから書かないけど
借りてきて見る価値は存分にあるぞ!!
熱いアニメだったぜ。


そして俺は寝るぞ。
いよいよポイント2倍週間だ。
可能な限り打ち込むしかないじゃんか!


この間おっちゃんに台をあげた店が1円パチンコ0.5円交換だけど最良だという判定だ。
いや、0.75交換でも打てないことはないんだが・・・。
回転数か換金率か・・・!!

で0.5円の方が明日・・・というか今日も回るという保証もない。
くそーーーー!!何が正しいんだー!!!


実は0.5円交換の方は・・・。

「前回の行動が問題行動とかいって事務所行きだったらどうしよ・・・。」

って怖くていけないのw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿