ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

おーぅおーぅ

2011-07-15 04:35:56 | 日記
戦国乙女のこの絵の話をしてる人がスレにいたね。
よって改めて貼りましょう。






この絵はとてもよい!!



さて、スターフォックスがムズイんだがw
サービスレベルの低ダメージで今のところ全然死にはしないんだが、
仲間は離脱しまくるし敵にうまく照準合わないし、
見失うと探すところから大変だしw
れーだーあってもね、どう操作すればちょうどよくそこに行くか分からんですよ!!
せっかくのジャイロシステムは絶対に邪魔なのでOFF


最近全くストレスがないせいか睡眠時間がすごく減っております。
というか4時とか変な時間に目が覚めてそれっきりです!
そして、昼二時頃眠くなって一時間くらい昼寝をするのであるw

まぁ4時とか5時とかはえふえっくす的に非常に面白い時間なのでよい。
日本の朝がどう動くか予想し仕掛けるか待機かを考えるだけですがw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿