ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

きんかんにっしょく騎士ガイア

2012-05-21 08:15:53 | 日記
今日はきんかん(漢字どうかくの?)日食だったぞ!

写真を撮ってみた。

まず太陽を普通にとった場合。


うん太陽だね。
気持ち少しばかり太陽内でも光りの差があるかな?


太陽見るときに使うやつ越しに撮る。


欠け始め?








わっかになってるよ。一応。


目で見るともっと月みたいにでかく見えるんだけどね。
カメラの使い方もよく分かってないのでこうなったかもしれないけど。
しかし月の満ち欠けに似ていてもわっかになる様子は見れないからね。
これを見れるって言うのはレアケースですよ。


でも倍率とかいじらないで写真とって

こんな風に見えてるのが


遮光板的のものを通すとこんな点ちょこになっちまうんだぜ


太陽の輝きってすさまじいんだな!



ところでガイアって太陽の事?
地球の事?
地球の事だよな。たぶんw
ガイアがもっと輝けと囁いている!()

最新の画像もっと見る

コメントを投稿