ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ぼぐ

2010-03-30 06:34:05 | 日記
今日の仕事はややめんどくさい生産があるけど何とかなる!
土曜日休みにしてくれねぇかなー。

マジハロ2はまだ今週も打つのは危険かな?
だって前回の土日高い設定使ってなさそうだもんなー。
4台だったら一台も入らないってくらい普通だろうな。

まぁ勝ち勝ちくんも早ければ次の実践までに手に入るし、
エヴァでもジャグラーでも攻めにいけるぜ!
俺にスロット打ちとしての能力があるとするならば、
今はまだあれだな。あれ。
朝の早さと戦国乙女で培ったここぞと言う時に粘り通す気合だなw
あとは申し訳程度の目押し。
ボーナス図柄を下段で・・・
とか無理なので7とかから離れてる時は直接スイカを見て押すからなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿