ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

ツインエンジェル3の楽曲

2011-12-14 21:17:26 | 動画のあれ

ツインエンジェル3の今出せる曲の中でこれが一番好きだな。
ホールだと横の台が稼動してるとよく聞こえないけど。
テスラの曲。テスラカスタムだけ開放してないんだけどw

快盗天使ツインエンジェル3「VIOLET BLUE」.wmv





イントロ長いからエンジェルタイム中に7揃いしても歌が始まる前に終わることもしばしば。
ナインの曲。

快盗天使ツインエンジェル3「CAGE」.wmv





ツインファントムのテーマ曲

快盗天使ツインエンジェル3「Emerald Radiation」.wmv





ひぐらし
エリスの曲。

快盗天使ツインエンジェル3「闇の祈り」.wmv






あんま選ばないな。これ。
ツインエンジェルwithホワイトエンジェルのテーマ曲?

快盗天使ツインエンジェル3「超愉快軽快☆快調快盗天使!!」.wmv





ツインエンジェル3の機種自体のテーマソングだなきっと。
この曲聞くとツインエンジェル3って感じするもんw

快盗天使ツインエンジェル3「えびばでぃ夢CHUでお傍にエンジェル!!」.wmv





みんな大好きアニメの主題歌だぜ!
清涼感のあるイメージ。アニメの時期が暑かったからかもね。

快盗天使ツインエンジェル3「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる!!」.wmv






こっから下はもしかしたらネタバレかもしれない。
再生注意。
俺はあんま気にしないけどw


???
とりあえず引っかかったから貼ってみる。
今後解放される曲?
なんかレールガンが一瞬よぎった。

ツインエンジェル3 Last Desire




???
上と同じく検索したら出た。
エピソード完全制覇したら流れたりする曲とか?
エンディングテーマって感じだね。

ツインエンジェル3 EVER STAY ANGEL





たしかツインエンジェル3は全部で27曲とか言ってたよね?
今の時点で16曲くらい聴けるのあるよね。
どんだけ多いんだよw
上の二つの他にも9曲くらいあるってことですよね?
楽しみは続く。
サントラの完全版でないかな。




おまけ。


しーものルパンを流すのか。
結構個人的にこの台は期待してるんだぜ。

不二子100億$の女神「ルパン・ザ・ファイヤー」.wmv



英語のルパンのテーマだって。

不二子100億$の女神「Lupin The Third(英語Ver.)」.wmv





久しぶりに動画たくさん貼ってすごそうな記事にしたw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿