ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

に2

2011-02-03 21:15:03 | 日記
あーぁーあー

サクラ大戦うてないかなぁー

この様子は土曜日休みになる様子じゃないなぁ…。
土曜の昼勤分の仕事がついに入ってしまったもんなぁ。

夜勤の予定はまだあいているとは言え、ほかのラインの状況次第で、
わざわざその日にやらんでも良いような仕事を探し出して当ててくるんだろう…。

他のラインにも土曜の夜勤が休みになる予定のところがあれば休みになる可能性は非常に高いのにな。
最初の入社の説明で土曜の夜勤は流石にやらないとか嘘つかれたわw

サクラ大戦は月曜が予定尽きて休みにでもならない限り今週は打てないな。
絶対きつい。
結局徹夜の朝3時間待ちから打つとか絶対にきつい。
しかも翌日朝から普通に仕事になるからw

寝て起きて8時前までに着きそうなら行くけど無理そうならドラゴンボールとワンピースみるか。
こうやって条件付きで行くこと想定すると眠れなくなるんだよなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿