ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

中山騎士

2012-01-21 23:15:46 | 日記
AJCCはナカヤマナイトがチャンスでしょー。
ルーラーシップと実力だけなら張り合いそうだと思ってる。
たぶん。よく知らん馬が多いから言い切れはしない。



競馬の話をするために書いたのではない!
明日、雨がひどかったら5スロ等価はスルーだよーっていう。
待つところに雨をしのげるほどの屋根は無いんだよ、あの店。
じゃあE店いけばー?
ってE店は本日推定4で上げも下げもあり得るから朝一斜めリプもあてにならんというw

しかしぞろ目前日の土曜に設定いれてくるというおちょくりっぷりは健在でしたなw
あとは3、4→5、6という設定の換え方もあの店は好きだけど多分明日はないでしょうよ。
よっぽどRBに偏った履歴になってればわからんけど。
基本的に導入後少ししてからのぞろ目の日は素直に新台に力入れるよ。
よってE店は無し!


雨の具合で5スロ等価に行くか否か。それだけだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿