ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

くるくる

2010-10-25 00:10:34 | 日記
2010年103日目    目標まで401.2k
   10月24日(日)

スロット、エヴァンゲリオン 61日目

総合結果
 投 資:13k 
 回 収:28.8k(1447枚)
実践時間
 ・9:00~18:00

実践内容
――――――――――――――――――
・エヴァンゲリオン1台目 投資13k 回収28.8k
――――――――――――――――――
 新回収目標      残り385.4k
 スロエヴァ収支      +323.2k
――――――――――――――――――

1台目
総回転数
 ・6012G
総当り回数
 BB:18(黄2、赤4、青5、異7)
 RB:6
小役計測(チ96 ス85 べ793)
  ベ  ル:1/7.581
  チェリー:1/62.62
 ス イ カ:1/70.72
――――――――――――――――――
強赤 チェ異 単れ チェか単れ リプ青
リプ青 強異 弱れ チェ青 強黄 チェれ
単異 強れ 強異 チェ赤 単異 強赤
チェ異 チェ青 強黄 チェ青 弱赤 単れ
チェ異
――――――――――――――――――
かなり5っぽいけどボーナスが付いてこない台。
今日はバー揃いやる人だらけだったから俺もやってみた。
赤7のときは失敗するからやんなかったw
黄色2青5の計7回鳴らした。
夜のビル:5 十字架ペンダント:1 コンビニ袋シンジ:1

夜のビルが多いと高設定で結構設定差あり。
そんなのが大半w
途中で1000嵌って追加投資になってしまい、
ベル確率も1/8越えたけどこれを励みにがんばってみた。

単独や弱スイカからの当たりもそこそこあるし、
青同色もあるから悪くないと思うんだけどな。
リプ青二回連続は驚いたし、
設定差が全く無いボーナスが続いて合算も悪いとか判断に困るがw

ポンピピ:◎
ベル:○
スイカ:×
チェリー:△
ボーナス中役:○
ボーナス確率:×

強スイカ赤が二回だからほぼ間違いなく奇数。
バー揃いやベル確率から十分5だと思うんだけどなぁ・・・。
全然当たんないし当たる気がしなくなったのでやめたw
俺の止めた後誰も打ってないしw
ちなみに他にもいい台がたくさんあった。
でもなぜかイマイチ出玉が付いてこない。
一体どういう設定状況なのか謎だ。
右もバー揃い夜のビル連発なのに当たりが思うように伸びず苦労してたよ。
俺ほどじゃないけどな!!

なんでようやく高設定らしきものに座れたときに限って引きが付いてこないのかな?
設定5ではなくて3だから当たらなかっただけなんて展開も有り得るw
危く天井からの同色後の-5kで引き上げるところだったのを、
+15.8kまで持ち直すことが出来たんだからもっと感謝するべき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿