ところで「すぐる」って誰だ?

結局就職するみたいです

セブンイレブンに行った

2012-07-14 17:35:00 | 日記
セブンイレブンに行ったぞ。
コーヒーゼリーを買ってみたかったので。

700円分買うとクジ引けるのかな?って700円分買ったけどクジ終わってたみたいですわw
今回のくじは応募券2枚しかもらえなかったー。
別に関ジャニグッズはいらないけどねw



で、どうやって700円分購入したか。

これを買いました!525円!


多分普通だったら買わないでしょうね。
ちょっと俺の行ったセブンイレブンは普通ではなかったのだよ。

売り場に見本のつもりなのか1体フィギュアがあったんですよ。
マミさんだよ。
何故か棚の下からテープで貼り付けられて逆さ状態だよ。
ついでに首が無いよwww





何だこの店wwワザとか?ワザとなのか??

まぁその印象で俺は買うことを決意したんだw
この店の作戦は成功だよ。うん。


まぁ、レジに行って棚のマミさんが絶対ワザとだと確信したけどね。
レジの前にマミさん以外の他4名が普通に飾ってあったものw
まったく酷い店だw


さて何が入っていますかな?
どれが出ても結構良さそうだけど強いて言うならまどか狙いかな?

中身はこちらだったよ。



なんというほむらちゃんらしくない可愛らしいポーズw
アニメの内容知ってるととても微妙な気持ちになる明るさですわ。
髪の毛が透明で「へぇーこういう作りなんだー」って思ってパッケージ見たら通常は透けてないみたいね。
+別VERという方が出たみたいです。
VER違いはどうでもいいけど全種類欲しくなったかもしれないw
500円の割りにけっこういい作りしてますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿